2008年06月29日

部活日和

部活日和部活日和
庭のさくらんぼの木にさくらんぼがなりましたー

あまくておいしいわー

うれしい*´∀`*ポポポ


でも!!ホークスやばー

なんだこの大量失点Σ(゚д゚lll)ガーン

いいリズムが崩れちゃったよー

7月は遠征ばっかで大変なのに~

くれぐれも体には気をつけてくださいね?(」゜□゜)」




きょうの練習はなかなか充実してたなー

でも、なんか無断欠席の人がいてやだ・・・

休みがいなかったっけ
紅白戦やろーと思ってたのに

でも、実際けが人やばいよね

ストレッチは部活中にやるべきかなー

7時ちかくまでやって
ストレッチと素振りは各自家で!!が理想なんだけどなー



最近宗りんハートのコトか、部活野球のことしか考えてないなー

あーそれかアイスのコト・・・笑っ

先生ほんとにこねーなぁ

わたし、みるみるノック上達してるきがする(●・д・●)☆

なんか、先生いないほうが
逆になんにも縛られないで
好きな練習できる気もしてくる

でも、それ思ったっけオシマイだな

あ、そーいや主将はまだ決まらぬのか

そろそろ決断してほしいものだ



さーて、ポスター書きますか!!

なんてったって入賞すれば図書券3000円分(●´艸`●)ププ


チェスト!!


ばいきゅー(*´∇`)ノシ



Posted by しおん at 16:52│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆紫詩(しらべ)と申します♪
さくらんぼ・・・おいしそうですねぇ♥
食べたくなっちゃいました☆

部活は野球ですか?わたくしはソフトボールやってました☆彡
ノックは打てません!!うらやましいですよ!!
誰かノックを教えてくださぁぁぁぁぁい!!
Posted by 紫詩 at 2009年04月12日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活日和
    コメント(1)